ヴィンテージ、アンティーク&ニューセレクトショップ
ホーム
インフォメーション
メンズ
ウィメンズ
アクセサリー
デザイナー(日本)
スペシャル
MBの日記
コンセプト
アクセスマップ
コンタクト
New Entries
Archives
Other
ID PW
 | 

MB 別注 ORTEGA ポケット BIG TOTE
とてもかっこいいバッグが上がってきました☆
男性が持っても迫力のあるトートです。
長ーいオルテガのラグを丸々1枚ぐるりと使用。
底は軽くてしなやかな鹿革、ハンドルは丈夫な牛革、
内側両面ポケット、外側も全てポケットになっています。
オルテガの雰囲気のいい絶妙な色味に柄の配置が新鮮でかっこいいです!
どの色も捨てがたい!
ずっと使い続けたい逸品!

(size:45㎝×32㎝×13㎝)


YELLOW





BLUEgreen SOLD OUT





BLACK SOLD OUT






BROWN SOLD OUT



ARCHERIE NEW YORK
ニューヨークのブランドmade in USA
活動的で自立した女性の為のブランドARCHERIE(アーチェリー)
年齢や身長関係なく体のシルエットをきれいに見せてくれます。
そして動きやすく自宅で洗濯もできるコットンやリネン中心の素材。
余計なディティールは加えず、シンプルながらもシルエットと着心地で楽しませてくれます。
流行に流されず飽きのこないクラシックなブランドです☆


gold metallic DOT
NAVY
size: 4/6 39000yen+tax









LINE DRESS

BLUE
size:4 39000yen+tax SOLD OUT




BLACK






CLASSIC SHORT DRESS
BLUE check 32000yen+tax






LACE CUTWORK DRESS
BLACK
size:4/6 39000yen+tax








GRAMICCI  パイナップル サンダル
昨年グラミチが初のシューズコレクションを始めてから2回目の夏が来ました。
今回のMBセレクトは迷わずこれ。
ヤシの木とパイナップル柄 爽やか白ソール。
大好物です!
サイズはレディースからメンズまでつなげて扱っておりますので
男女問わずご相談ください。


パイナップル&ヤシの木 WHITE

size:23㎝/24㎝/25㎝/26㎝/27㎝/28㎝   6800yen+tax


 







ALBA エスパドリーユ
スペインのハンドメイドエスパドリーユALBAのリボンフラット入荷しました。

通常のエスパドリーユと違い、
インソールはふかふかでボディーはスエードレザーなので圧迫感は無いけど
気持ちいいフィット感でとても履き心地がいいです。
スエードなので大人っぽく高級感☆
MBお勧めの2色は男女問わずこの夏履いて頂きたい!



NAVY
size:36/37/38/39/40/41/42/43 10800yen+tax





BROWN




USA NEWMEXICO



BEAUTY SALON



BREAKFAST


MILAGRO WORLD


MASK



NEWMEXCO LUNCH




ANTIQUE SHOP






SUNTA FE STYLE CLASSIC HOTEL













BREAKFAST
ニューメキシカンスープ絶品



FORK ART GARDEN




ORTEGA









FORK ART HOUSE




STELLA CIFFON  




コットンレースフラワー

WHITE
size:Free 18500yen+tax






コットンレース フラワー ショーツ
WHITE
size:Free 21000yen+tax






タンクトップ コットンロングワンピ-ス

LtBLUE
size:Free 19000yen+tax


NAVY









LINEN Caribbean SHIRTS カリビアン刺繍タックシャツ
カリビアンシャツの聖地、メキシコ メリダより念願のカリビアンシャツ
完売しておりましたが再入荷しました☆
スッキリホワイトも新色で届いております!

あえて、向こうでも一番高級とされているリネンのみ。
涼しげで洗いざらしもかっこよくクラシカル。
刺繍やタック、ポケットなどディティールが細かくとても手の凝ったシャツです。

実際にメリダにも行ってきました。
市場や路面店が非常に盛んで賑やかな町でした。
1本入ると重厚な歴史ある建物、また1本入ると錆びた古い車を乗り回しているローカルな人々。
その中でもカリビアンシャツは正装着のドレスシャツで、少し奥の閑静なエリアの老舗洋服店が並ぶ
きちんとしたシャツ屋さんで売られていました。
現地でもコットンや麻のシャツは高級品。
普段着にしている人はほとんど見られませんでした。

色は、日本ではなかなかセレクトできない発色のいいきれいなサーモンピンクとターコイズブルー、定番のホワイトを選んでおります。

麻の最初のパリパリした張り感を抜く為ワンウォッシュ済みです。
麻は洗えば洗うほど、柔らかくなり、柔軟性と強度が増すので安心して洗って頂けます。
色物もメキシコのものは植物性で染めてありますので色落ちなどほぼありません。



SHORT/SL

WHITE size:36/38 Lino100%




TQ BLUE




PINK SOLD OUT








LONG/SL
WHITE size:36/38 Lino100%




PINK SOLD OUT











 | 
PAGETOP